レビュー

戻る
タイトル

商品レビュー

作成者 夕****(ip:)

作成日 2023-02-10

閲覧 254

評点 5点  

おススメ おススメ

内容

1. 身長153cm
2. 購入サイズ 全てLサイズ(ウィッグ、アクセサリーは記載不要)
3. レビュー

こちらのサイトのレビューやSNSの情報を見て小さめと記載されている方が多かったため、普段のサイズよりワンサイズ大きめを購入しました。

サイズ感としてはジャケット、インナー共に私の身長でも肩幅がある方なら全然大きすぎるということはなくちょうど良い〜気持ちゆとりがある程度でした。

ズボンに関してはウエストはゆるゆるでヒップが大きめな私ですらボタン、チャックを開けなくても脱げてしまうくらいには大きいです。

おしりから足の部分に関してもゆったりしておりましたが、大きすぎてブカブカとかではなく適度なゆとりがあるという感じでした。

ピッタリ履きたい方ならMサイズでも大丈夫かと?

私個人としてはMでも履けたなと思いますが、女性体型のため、Lでゆとりがあるくらいの方が体型カバーも含めて良いなと思いました。

衣装小物含め作りはしっかりしており、このお値段でこのクオリティーさすがコミックランドさん!の一言です。

強いて言うならどの衣装もウエストが異常に大きいのでもう少し小さめにされても良いのではないかなと思います。

添付ファイル

パスワード
修正

パスワードを入力後、修正または削除してください。

コメント一覧

登録されたコメントがありません。

コメント修正

お名前

パスワード

内容

0 / 200 byte

修正 キャンセル
パスワード :
確認 キャンセル
コメント入力

お名前

パスワード

半角英字(大文字・小文字)/数字/特殊文字のうち、2種類以上の組み合わせで10~16文字

内容

/ byte

評点

左側の文字をスペースを空けずに入力してください。

会員にのみ、コメントの作成権限があります。

関連コメント表示


WORLD SHIPPING

PLEASE SELECT THE DESTINATION COUNTRY AND LANGUAGE :

GO
閉じる