レビュー

戻る
タイトル

商品レビュー

作成者 こ****(ip:)

作成日 2020-04-30

閲覧 8128

評点 5点  

おススメ おススメ

内容

1. 身長155cm
2. 体重
3. 購入サイズ(ウィッグ、アクセサリーは記載不要)XL
4. レビュー
普段はLサイズですが、サイズが無かったのでXL購入。
大方写真通りでしたが、ズボンの金ボタンの位置が真ん中ではなく左寄りで残念でした。
仕方ないのでなんとか外して、ついでに別の金ボタンに付け替えました。
原作の方には首にレースが付いているのですがそれもなかったため手直し。
肩と腰のキラキラビーズ?も付いてないので付けたかったのですが、どこの手芸店も専門店も売ってなかったので泣く泣く諦めました…
着る時チャックが後ろだったので1人で着るのは中々大変だと思います。
肩幅が広い方はワンサイズ上をオススメします。

添付ファイル 4430A4C0-A645-4596-B864-7F2F62F1D919.jpeg

パスワード
修正

パスワードを入力後、修正または削除してください。

コメント一覧

登録されたコメントがありません。

コメント修正

お名前

パスワード

内容

0 / 200 byte

修正 キャンセル
パスワード :
確認 キャンセル
コメント入力

お名前

パスワード

半角英字(大文字・小文字)/数字/特殊文字のうち、2種類以上の組み合わせで10~16文字

内容

/ byte

評点

左側の文字をスペースを空けずに入力してください。

会員にのみ、コメントの作成権限があります。

関連コメント表示

  • 商品レビュー HITファイル添付 こ**** 2020-04-30 5点 【あんさんぶるスターズ!風】祭典*秀麗のフルール・ド・リスの衣装(マント付き) FULLSET

  •    返答 商品レビュー コミックランド 2020-05-04 0点 【あんさんぶるスターズ!風】祭典*秀麗のフルール・ド・リスの衣装(マント付き) FULLSET


WORLD SHIPPING

PLEASE SELECT THE DESTINATION COUNTRY AND LANGUAGE :

GO
閉じる